仙鼎輝麗(せんていきれい)コラーゲンドリンク※【体験レビュー】

輝麗を購入しました!

輝麗
仙鼎輝麗(せんていきれい)は、3種類のコラーゲンと20種類以上の美容・健康に良いとされている成分がたっぷりと配合されている究極の美容ドリンクです。

 

手のひらサイズの瓶は真っ赤なパッケージで、輝麗の文字がゴージャスな感じがします。

 

1本飲んだだけで翌朝の効果がハッキリ!という美容ブロガーさんの記事を読んで興味を持ちましたが、本当なのか実際に購入して試してみました!

輝麗を飲んでみました♪

輝麗
輝麗は就寝前に飲むと翌朝には効果を実感できるとのことだったので、学生時代の友人たちと集まる予定があった前日の夜、早速飲んでみました。自分なりに毎日のケアには力を入れているつもりですが、久しぶりの人達と会うとなるとやはりスペシャルケアが欲しくなってしまいます。

 

輝麗には白鶴霊芝草という成分が配合されているとのことだったので、何となく漢方や薬のような匂いがするのかなと思っていました。開けて匂いを嗅いでみたところ、グレープフルーツのような果物の香りがしました。

 

輝麗

 

色はコーラや濃い目のウーロン茶のようです。少しとろみがあり、ハチミツのような液状でした。見た目に少し抵抗がありますが、1本わずか50mlにフィッシュコラーゲンペプチド・白鶴霊芝・ツバメの巣・サメ軟骨抽出物・GABAなどが凝縮して配合されています。

 

今まで飲んできた美容ドリンクの中でも、輝麗ほど多くの種類の成分が含まれているものは無かったと思います。どれもよく耳にする成分ばかりの原材料欄を読んだだけで、飲む前から効果をかなり期待していました。

飲んでみた感想は・・・

輝麗
グレープフルーツにライチを混ぜたような味で、酸っぱさよりも甘味が勝っていました。輝麗にはフィッシュコラーゲンが4,000mg以上も配合されているそうですが、コラーゲンの臭みはあまり感じられず、後味もさっぱりしていました。飲んでいる時に少しだけ舌がピリッと刺激を感じましたが、それだけ高濃度のコラーゲンが入っているのだと思います。

 

飲んだ翌日はすっきりと起きることができ、洗顔をする前に鏡を見ると何となくくすみが取れていたような気がします。さらに、洗顔後の肌はツヤがあって乾燥が治まっていました。最高の状態の肌なので、もちろん化粧ノリも抜群でした。最近、朝が苦手に感じていたのですが、輝麗を飲んだ翌朝から比較的すっきりと起きられるようになりました。

 

輝麗は1本の値段が高いので、毎晩飲むのは経済的に苦しいかもしれませんが、同窓会やデート・結婚式などの特別な行事の前の日などにはぜひ飲みたいアイテムです!
美容だけではなく、健康にも良い「輝麗 KIREI」は、不規則な生活を送っている方や、ストレスを感じることが多い方にもおすすめです。

売れ筋コラーゲンドリンク一覧